【日常】憧れを超えた侍たち 世界一への記録

【日常】憧れを超えた侍たち 世界一への記録

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
憧れを超えた侍たち世界一への記録

​​​皆さん、こんにちは三重県鈴鹿市、
鈴鹿ハンターショッピングセンター内にある
鍼灸整体院院長の森田です。

 

『憧れを超えた侍たち 世界一への記録』

今月上映されている

WBCのドキュメンタリー映画です。

 

こんなことになっていたんだ…と

テレビや試合の裏側の顔が見れて

改めてアスリートの精神力の強さ

素晴らしさを知ることができました。

とても胸熱です!

 

大人になってもここまで直向きに

真剣に注げることがあるには

見ていても気持ちが良いですね!

 

三重県では現在、

イオンシネマ桑名、109シネマ明和

6/16〜イオンシネマ津で

6/29まで上映されるみたいですよ。

興味がある方は是非♪

https://www.japan-baseball.jp/jp/movie/2023/

 

皆さんの中でのWBC、MVP選手を知りたいですね。

私は、吉田選手、源田選手ですかね??

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email