【日常】母校であり元職場

【日常】母校であり元職場

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
鈴鹿医療科学大学千代崎キャンパス

​​​

皆さんこんにちは、

三重県鈴鹿市にある

鈴鹿ハンターショッピングセンター内にある

鍼灸整体院、院長の森田です。

 

先週は久しぶりに鈴鹿医療科学大学へ伺いました。

お世話になった先生方とお話ができて良かったです。

 

そして附属の鍼灸治療センターにも

診療終わりに伺いました。

スタッフの方たちも元気そうでした。

 

ちょうど私が伺った日に新しく自動で

滅菌されたスリッパが出てくる

機械が置かれて興味深々でした笑

思わず写真撮っちゃいました。

私の25.5㎝の足で丁度の大きさでしたね。

 

 

スリッパ自動滅菌

 

大学の中は一般人の方でも

図書館や学食も利用できます。

 

図書館も専門的なものが多く

普通の図書館とはまた違って面白いです。

学生時代は横山光輝の漫画が揃っていたので

時間がある時に見ていました。

 

学食も夏休みの時期でも

レムシャイドという

学生食堂もやっています。

こちらの食堂は学生さんもそうですが

教職員の方も利用している割合が多いです。

サラダバーもついてガッツリご飯で美味しいです。

私のお腹もよく助けられました笑

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email