【日常】皆さんお盆休みはどのように過ごされましたか?

【日常】皆さんお盆休みはどのように過ごされましたか?

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
三重県鈴鹿市、亀山市、四日市市、津市、AN庵鍼灸整体院

皆さん、こんにちは三重県鈴鹿市、

鈴鹿ハンターショッピングセンター内にある鍼灸整体院

治療家の森田です。

 

夏季の休診をいただきありがとうございました。

おかげさまで有意義なお休みを過ごせました。

 

新型コロナ感染者も以前にも増して多い状況でしたので

本来は県外に出かける予定でしたが

断念し家からも近い

私の好きな場所の一つで定期的にいきたくなる

関宿にお散歩に行って参りました。

 

お盆の時期なので営業しているお店も限りがありましたが

私の幼いころに比べると随分と

街並みに合ったおしゃれな飲食店、

展示、アンティークなお店が増えたましたね。

 

残暑もありますが程よい風があり家屋の

日陰を歩いていたので涼しく丁度良かったです。

落ち着いた雰囲気の場所なので癒されます。

 

帰りは貸し切りで足湯に浸かって帰りました。

とても満足です!

 

そして新型コロナワクチン接種4回目も無事に終えました。

今はもう元気ですが、やはり体しんどくなりますね(;^ω^)トホホ

 

 

 

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email