【日常】50年も経つんですね。

【日常】50年も経つんですね。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
三重県鈴鹿市、亀山市、四日市市、津市、AN庵鍼灸整体院

皆さん、こんにちは

三重県鈴鹿市、鈴鹿ハンターショッピングセンター内にある鍼灸整体院、

院長の森田です。

 

鈴鹿ハンターショッピングセンターさんは

今年創業50周年を迎えられます。

 

鈴鹿市民で

私も普段利用している鈴鹿ハンターさんですが

私の小さい頃の思い出としては、

プールや動物のふれあい

バルーンドーム、写生大会、

ヒーローショーやビンゴ大会など

キッズが楽しめるイベントが多く

頻繁に参加していた記憶があります。

 

ハンターの隣にアイリスがあったり

今はイオンですがジャスコ呼びも懐かしいです。

 

アイリスの屋上に車に乗った状態で

映画が観れるドライブインシアターがありましたね。

踊る大捜査観を観たような気がします。

今やってもドライブインシアター

流行りそうですよね。

 

なので、

今はこうしてハンター内にいると

懐かしさと安定の安心感があります笑

今風に言えばエモい!

この今風ではない

当時の凝った装飾、建物のデザインなど

とても貴重ですね。

 

今はたくさんありますが

当時、鈴鹿市でこういうショッピングセンターは

少なかったように感じます。

今でも時代と共に残り続けているのは

本当に凄いです!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email