【日常】七夕

【日常】七夕

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
2022年七夕笹

皆さん、こんにちは三重県鈴鹿市、

鈴鹿ハンターショッピングセンター内にある鍼灸整体院

治療家の森田です。

 

開院からあっという間に約3ヶ月が経とうとしております。

今年は早くから暑い日が続きますね…

そんな中ハンター館内を見ると

所々に七夕笹が飾ってあります。

とても涼しげでもうそんな時期なんだと実感します。

短冊をみると子供だけではなく

大人の方も願い事が書かれていて意外でした!

大人になってからもこういった行事は大切にしていきたいですね!

私がもしお願いするなら『過ごしやすい世の中になりますように』ですかね?

地球環境的にも世の中的にも二重の意味で(^^)

皆さんもハンターにお立ち寄りの際は短冊にお願い事を書いてみては如何ですか?

7/9㈯にハンター2階で地元八幡神社の神主さんがご祈祷されるようですよ!

 

 

 

 

 

 

 

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email