【日常】自己紹介

【日常】自己紹介

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email
AN庵鍼灸整体院代表の森田

皆さんこんにちは、三重県鈴鹿市

鈴鹿ハンターショッピングセンター内にある鍼灸整体院

治療家の森田です。

 

今日は私、森田の紹介を少し!少しではないような?

・生まれも育ちも三重県鈴鹿市

・絵を描くのが好きだったので中学は美術部

・高校は吹奏楽部でクラリネット

・実は16年ほどクラシックバレエをしていました(笑)

・意外と色々と習い事をしていた(略)

・オタク。特に歴史好き中国だと三国志、日本だと戦国時代が好きです(^^)

・ひそかに藤堂高虎が大河ドラマ化するのを願っています

・風景など写真をとるのが好き

・好き嫌いなく食べるのが好き

・映画は洋画派

 

現在の仕事を目指す前、大学に入る前は

ただ歴史の勉強がしたいなと思っていましたが

手に職をつけないといけないなど親からの助言もあり

歴史的に長い歴史にもある伝統医学、

鍼灸の学校に行くことを決めました!

あとは、チャングムの誓いが好きだったので

それの影響もあるかもしれません(笑)

好きが高じて中学生のときに​原作『大長今』を何度も読んでいました。

内容は中学生向きではなかった…苦笑

 

今の仕事は人の体の変化を診るのことができ実験のようで面白く感じます。

 

皆さんもご自身のしたかったこと、夢などありますか?ありましたか?

そういったお話などありましたらもし宜しければお聞かせください♪

ちょっとした夢ですが

鍼をたくさん刺して絵になるように

立体アート刺しをしてみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ​

 

皆様のお困りの症状の

お越しをお待ちしております。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email